今日から出来るダイエット法

  「とはいっても、食事は好きなように食べたいし・・・。」

そうですね、
 食事を我慢していてはストレスになってしまいますからね


でも、実際に減塩は日常生活の中で簡単にできるのです



それでは今日から出来るダイエット法の一つをお話します


例えば、
 毎日食卓に並ぶと思われる、「わかめの味噌汁」。

 減塩の噌汁は正直、私はおいしくないから嫌いです。
    だから、普通の濃い味噌汁を飲むんですが、

  味噌汁の下に溜まった味噌のカスは飲まずに残すんです。
下の方が塩分が多いので、
 その部分を残すだけでも、
   味噌汁を楽しめて、減塩の効果が高くなります。


たったこれだけですが、
  けっこうな減塩になり、ダイエットの効果を発揮します。

更に言うと、
 わかめは消化に悪いので、
   豆腐に変えるというのもダイエットに効果があります。


このような小さなことを工夫していくだけで、



今からカンタンにやせる事ができるのです。
 そして、あなたのやりたかった事ができるようになるのです。



          続きを読む
posted by らくらくダイエット at 11:26 | らくらくダイエット
×

