ダイエットの不思議

世の中には、
 本気でやせたいと思っているのに、
   正しい方法がわからずに、やせられない人がたくさんいます。


   「人からよく見られたい」
  「太っている苦痛から逃れたい」
「食べたいのに、カロリーを意識して、好きなものを食べれない。」
     「好きな洋服がきたい」




いろんなダイエットをされてきたと思いますが、
 なかなか思うような結果が得られなかったのではないかと思います。



たとえば・・・

 ・ マ●クロダイエット
 ・ 断食
 ・ サプリメント
 ・ 運動してるのにやせないよ・・・
 ・ ジムに通っているのに・・・・
 ・ 食事や間食を我慢しているのに・・・・
 ・ お菓子を我慢しているのに・・・・
 ・ 筋トレしてるのに・・・



あなたもご存知の通り、
 これらではなかなかやせないのです。

なぜならダイエットにおいて、
 最も重要なことをわかっていないからです。

例で挙げたとおり、食事、エクササイズ、
  両方ともやせるのには必要な要素です。

エクササイズとまでは言わず、
  最低限、健康を維持するくらいでも十分だと思います。

でも、
 多くの方が精神面をおろそかにしているのです。


ダイエットとは不思議なもので、

「ダイエットをやってるんだ!!」
  という気持ちになればなるほど、やせないものなんです。

ダイエットはキツいものではなく、
     本来は楽しいものなのです。

これこそがダイエット成功の秘密です。




         続きを読む


posted by らくらくダイエット at 11:06 | らくらくダイエット
×

